• 新着情報や重要なお知らせなどのテキストを入れることができます。
  • 新着情報や重要なお知らせなどのテキストを入れることができます。

Blog

2018/11/21 22:50

本日もお読みくださいましてありがとうございます!

 

 

 

週末のバタバタからのもう週の半ば。

 

1週間が本当に早くてビックリしてしまいます><

 

 

FullSizeR.jpg

 

今日は「ハーバルライフレッスン」で使用する

教材のハーブたちを小分けにしましたよ♪

 

 

 

レッスンで学ぶ15種類のハーブたち。

 

プロフィールや成分のことを知ることで

ハーブティーやチンキにした時に生まれる

「植物への感謝の気持ち」

 

 

 

植物にしか持ち得ない成分を頂けるという贅沢感。

 

 

そしてその成分が体に染み渡った時の

心地よさとエネルギー。

 

 

ぜひ体感して頂きたいと思います♪

 

 

 

ハーブは普段の食事やティータイムにも取り入れやすく

色々な使い道が出来ますよ♪

 

 

これからは風邪の季節となりますが。。。

 

 

精油で呼吸器などの粘膜をしっかりとガードして

ハーブティーやチンキで免疫力を高めていく。

 

 

植物のチカラを頂きながら

やさしく、負担なく、心地よく。。。。

 

 

元気に冬が乗り越えられるといいですね♪

 

 

ハーバルライフレッスンはお好きな時に

お一人様から始めることが出来ますよ♪

 

 

ハーバルライフレッスンの詳細はコチラから↓

http://www.aromanosizuku.com/medical-herb

 

 

 

 

 

 

*********************************

 

今日も気温がかなり下がってますね~。

 

 

だんだん秋が短くなるとはよく言いますが。。。

秋のファッションを楽しむ暇もなく

コートが必要になってきました。

 

 

ちょっとずつサロンルームもリビングも

クリスマスアイテムを増やしていっています♪

 

 

FullSizeR.jpg

 

こちらは頂いた泰山木の葉をツリー状にアレンジ。

 

グルーガンで留めていっただけですが

お客様にもなかなか好評です♡

 

 

植物のチカラを五感で感じる【Botanique by Aroma no Shizuku 】